ブログ開設報告と自己紹介的な。

はじめまして。あうとさいどりばーと申します!

 

趣味でCGとプログラミングをメインに

ゲーム制作などを行っています!

 

子供のころからモノ作りや人を喜ばせることが好きで

小学校のころにはすでにモデリングを始めていました。

中学校で公開し、最高100DL前後出してました。

 

その後、「せっかく作ったCGを動かしたい!」と思って

アニメーションに手を出したのですが、そこまで上手じゃなくて

逃げるようにたどり着いた先が....ゲーム制作!

 

現在ではゲーム制作をメインにして

CGからは一歩引いて専門学校でプログラミングを学んでいます。

 

ドドドドド絵空事の夢ではありますが

いずれ企画はもちろん、プログラムモデル音楽モーション

全部自分で担当してみたいなって思います

たとえかなわなくても夢は大きく!をモットーに!

よろしくお願いします。

 

そんな僕の趣味と実益のメモとしてこのブログを使っていきたいなと思います。

 

不定期更新になるとは思いますが、以後よろしくお願いいたします!

 

ぴーえす。HTMLも今後勉強していきたいな....